営業成績を上げる名刺の活用(集客からリピート育成まで)名刺が財産化になる仕組みをプロデュース

渡す名刺にひと工夫しブランディング。受け取った名刺の活用で集客&セールス活動。名刺とメルマガの組み合わせは相性が抜群!。 名刺とメルマガの活用で【思い出させ|覚えさせ|きっかけをつくる】簡単に信頼関係構築のためのコミュニケーションの仕組みが作れます!

営業成績を上げる名刺の活用(集客からリピート育成まで)名刺が財産化になる仕組みをプロデュース イメージ画像

2017年11月

今回、ここでお伝えするのは 私の得意とするメールメルマガで 結球してきて、いろいろな コンサルタントが伝えている ライティングについて共通事項です。 共通事項ということは この内容を基本として扱えば 大怪我をしない・・・ という風に捉えていただけたら よろし
『サイトやブログについて何を相談したらいいか分からない、という質問』の画像

カイロスマーケティングさんの メルマガの記事にあったんですが、 展示会で獲得した名刺の 50%が「まだ購買を検討していない」 75%が「まだまだ営業活動を展開する 段階にない見込み客の割合」 と書かれていました。 とても興味深いですね。 展示会などに出展されてい
『展示会の50%と75%の数字。意味するものとは?』の画像

復活シビック 「予想裏切る好発進」 という記事を見かけました。 我々の世代ではめちゃくちゃ 懐かしくCMも思い出しましたね。 で、何故いまシビックなのか? 記事の中では・・・ 「あの時代をよく知るクルマ好きは、  そろそろ子離れ世代に入っているはずだ。  新型
『集客できないホームページは単純に●●●ていないから』の画像

「ランチ時間に集中する客を100%取り込むため」 という<strong>サイゼリア</strong>の取り組みを 東洋経済の記事で見かけました。 500円パスタという業態でも目を引くし、 先日は馬鹿なyoutuberが 注文した食品を食べずに残して 批判を浴びてました。 (こんな連中は
『サイゼリアのテイクアウトのアイデア』の画像

「完璧じゃなきゃメルマガ出してはいけない」 そう思い込んでいる人が少なくないです。 メルマガの相談を受ける時の3大質問の ひとつがこれですね。 でも、世の中に完璧なんてないですよね。 少なくとも私はそう思ってメルマガを書いてます。 そう思えばメルマガなんて1
『メルマガをたった15分で書く方法』の画像

↑このページのトップヘ