営業成績を上げる名刺の活用(集客からリピート育成まで)名刺が財産化になる仕組みをプロデュース

渡す名刺にひと工夫しブランディング。受け取った名刺の活用で集客&セールス活動。名刺とメルマガの組み合わせは相性が抜群!。 名刺とメルマガの活用で【思い出させ|覚えさせ|きっかけをつくる】簡単に信頼関係構築のためのコミュニケーションの仕組みが作れます!

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2017年11月

今日は11月6日(月) 3連休明けはいかがですか。 福岡では、やはりホークス日本一の 話題には触れないわけにはいきません。 が、DeNAがペナントレース中より 強く見えたのは、私だけではないはず。 やはり実践に勝る成長はない! ということでしょうか。 以前ゴル
『プロや専門家のフィルター』の画像

BtoBでもBtoCでもCtoCでも 情報発信は必要ですよね。 どんなに良い商品、良いサービス を持っていて、どんなに自信があっても それがどこにあるか? 誰が提供しているか? どのやって知れるのか? が分からないければ 見込み客すら集まってきません。 つまり集客
『名刺交換から相手の反応を見る』の画像

改めてあなたは「CRM」という 用語って聞かれたことありますか? CRMは Customer Relationship Management の頭文字を取ったものです。 一般的には、顧客関係管理とか訳されて 顧客の満足度や顧客ロイヤルティの 向上を促して売上の拡大や収益性の 向上を目指す経
『小規模向けCRMを実現させるためには?』の画像

「メルマガ導入スタートアップ」 70%offキャンペーン中! http://matsumoto-biz.com/msg/mmstartup/ 最近、最速1週間で 創刊号の予約まで整いました。 年末に向けて、クライアント様やお客様に いち早く情報を届けるための最適な手段です。 先着3社様ですので、少しで
『(祝日)個人で仕事をされている方へ』の画像

《名刺交換で営業しない》 そしてその後の 《持ち帰った名刺に営業を開始》 ローコストCRMの本当の活動は ここからです。 営業しない名刺交換だと、相手の話も よく聞けていると思います。 できれば交換後、どんな話だったかを 名刺にメモっとくとあとで重宝します
『名刺の情報でプレ営業』の画像

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