「働き改革」と耳障りのよいことを 政府は言っていますが、現実は・・・ 「部下の残業肩代わり、 うつに…自殺 ホンダ系店長、労災」 という記事です。 それに加えて「副業容認」 こちらの記事も気になります。 「政府が年度内に副業解禁へ: 長時間労働不安、社会保
顧客名簿
メルマガは終わっていませんから!
単に「メルマガ」という言葉尻だけを捉えて、 もう古い! 終わったメディア! うちにはいらん! という先入観が残っていませんか? メルマガって本当に面白いんですよ。 わたしのメール(メルマガ)から その魅力を感じて頂けたら、、、と思います。 「LCC販促通信」
困った!FBメッセンジャーにアクセスできない!
先日の夜、一時的にですがfacebookの メッセンジャーにアクセスできない事態が 発生しました。 あなたは影響なかったでしょうか? 私は特には影響ありませんでしたが きっとアクセス出来ない状況に 不安を覚えた利用者も多いのでは ないでしょうか? こんな時、あなたは
CRMでどうして売上が上がらないのか?
「CRMを導入すると売上が上がる」 という都市伝説というか 誤った捉え方をしている企業さんが まだいるのではないでしょうか。 さらに、こうした誤解は顧客離れを 招いてしまいます。 「顧客を囲い込む手段を手に入れた。 よしこれで他に逃げられずに済むから、
こんなチラシでは信用を落とす
「パソコン修理おまかせ下さい!!」 といチラシが入っていました。 出張作業料とか 先着10名とか 色々と書いてありましたし お問い合わせの電話番号も 書かれていました。 社名もメールアドレスも 担当者名もありました。 でも・・・ なんか腑に落ちないんですね